養分アルトのパチスロ奮闘記

主にスロットのことを書きます。

ジャグラーの攻略法、教えます。【オカルト】

 どうもアルトです。

 

f:id:youbunAlto:20201016001528j:plain

 

今日はスロットを打つ人なら誰しも打ったであろうジャグラーの光りやすい打ち方の情報を集めてきました。

 

中には確定で2倍、3倍で光らせる方法もありました。見つけた人は天才ですね。

 

 目次

 

よそ見打法

 よそ見をしながらペカらせるトリッキーな裏技。

他の台の様子を見ながら打ち、自分の台に目線を戻すと光っていてニッコリ出来る素晴らしい技ですね。

 

アッパーカット

この打法は『レバーを下から押し上げて打つ』ことです。大体の人はレバーを上から下に押してリールを回転させていますよね?ジャグラーもそれを何万回転も見てきたので飽き飽きしていることでしょう。

 

レバーオンで当たり外れが抽選されるので、普段上からの衝撃には強いジャグラーも下から押し上げられるとびっくりして早い段階で光らせることが出来ます。

 

無双一閃

目を閉じている間に2ゲーム回すことでGOGOランプの光る確率を2倍にする究極の奥義です。

また、コインを50枚すべて消化するまで目を閉じて回すと平均30倍前後の確率で光らせることも可能です。この技を『開眼チャレンジ』と言います。

 

共鳴り

ジャグラーの第三停止ボタンを離すタイミングと同時に『ガゴッ』と言います。台もそれに釣られて光る確率が上がります。

 

おしぼり打法

おしぼりのあるホールならどこでも使えます。

光らなければGOGOランプをフキフキ。

光らなければリールをフキフキ。

光らなければ下皿をフキフキ。

光らなければレバーをフキフキ。

光らなければ台全体をフキフキ。

見かねた店長「こいつ良い奴だし光らせてやるか・・・」ポチッ

台「ガゴッ!」ペカッ

 

天邪鬼

『光るな』と念じることで願いの逆。つまり当たりを引き寄せるという”ヒキの悪さ”を利用する奥義。

ただし少しでも『当たれ』とよぎってしまったら成功はしない繊細さをもちます。

 

揺れる乙女心

少し打っては帰るフリを毎ゲームしてジャグラーに『行かないで!』と思わせ光らせる打法。

別の台に行こうかな…とか思ってたら当たることありますよね。ジャグラーは基本僕たちに勝たせない程度に光らせてくれますが、少ない投資で帰らせないために台を移動しようとしたのを察知して光らせます。その心理を利用した技です。

 

 

 ジャグラーにも心はあります。

毎日台パンされて泣きながらコインを吐き出す子も中にはいるでしょう。

そんなジャグラーに優しくする人が1人でもいれば救われる台も出てきていつか相手のほうから僕たちに寄り添ってくるのではないでしょうか。

 

ちなみに実践しないほうが絶対勝てます。息抜きにやるのは楽しそうですね。

閲覧ありがとうございました。